【通信】サロン実践!マシンを使ったフットケアコース 詳細情報

ネイルスクールラボは、全国のネイルスクールを検索して、学校のパンフレットを無料でお取り寄せできるポータルサイトです。
お電話での資料請求 0120-789-760 24時間365日受付

講座の詳細

ヒューマンアカデミー / 通信講座 * 『たのまな』

通信講座ネイルマシンの技術を身に付け、特別なスキルと自信を身につける! 【通信】サロン実践!マシンを使ったフットケアコース
  • 分割支払いOK
  • 就職支援あり
費用
【入学金】 0円
【受講料】 126,500円
【支払い制度】 年額制
【その他】
標準期間
約6ヶ月
対象
・ネイルサロン経営者
・フットケアの技術を身につけたい方
スクール
ヒューマンアカデミー / 通信講座 * 『たのまな』

多くの女性が抱えている、かかとの角質、ヒールだこ、魚の目といった足のトラブル。それらのよくあるトラブル例を元に、マシンを使用し、ケアする方法を学びます。

フットファイルを使用し、かかとの角質をケアすることは一般的ですが、施術者には負担がかかり、また時間もかかります。

ですが、マシンを使用することで負担もかからず、時間も短く、さらに、手で行うよりもはるかに綺麗にケアをすることができるようになるのが、マシンを使用する上での大きな特長です。

また一般的にマシンを使用することに抵抗を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、マシンの第一人者であり、日本ネイリスト協会理事の兼光アキ子氏が徹底的に監修を行い、さらに、金内クリニックの医師に医療的観点からのチェックを受け、推薦して頂いた正真正銘の安全なカリキュラムとなっているため、全くの初心者であっても安心して基礎から段階的にしっかりと学んでいくことができます!

■ヒューマンアカデミーならではの講座POINT!

★POINT 1★ マシン導入の第一人者・兼光アキ子氏が太鼓判を押すクオリティ本講座は、マシン活用の先駆者となる兼光アキ子氏が監修。日本ネイリスト協会理事でもある兼光講師が、ネイリストはもちろん、ネイル未経験者でも安全にマシンが使えるカリキュラムと、クオリティを高めた教材を開発しました。

★POINT 2★ VTCテクニカルセンターのディプロマがもらえます本講座は、VTCテクニカルセンターのカリキュラムをベースとしているため、添削課題を全てご提出して頂き、合格すると、講座の修了証とは別に、VTCテクニカルセンターより、「マシン技術プライマリークラス/クイックフットクラス」のディプロマが発行されます。

★POINT 3★巻き爪治療の権威が認める安心のクオリティ講座開発にあたり、医師免許をもたない一般の人が、マシンを使った施術を安心して行えるように、医療的観点から医師のチェックを受けました。都内にクリニックを構える「金内メディカルクリニック」院長に推薦いただいた安全のカリキュラムです。

そのほかのおすすめネイル講座

ネイリスト検定関連記事

【通信】サロン実践!マシンを使ったフットケアコースの詳細情報【ネイルスクールラボ】 「ネイルスクールラボ」は、ネイルスクールの比較情報サイトです。
【通信】サロン実践!マシンを使ったフットケアコース以外にも近隣エリアのネイルスクールをご覧いただけます。ネイルスクールを、学習内容や取得可能資格、金額で比較ができ、気になる学校があれば、無料で一括資料請求ができます。

ページ上部へ