【通信】エアブラシネイルアートコース 詳細情報

ネイルスクールラボは、全国のネイルスクールを検索して、学校のパンフレットを無料でお取り寄せできるポータルサイトです。
お電話での資料請求 0120-789-760 24時間365日受付

講座の詳細

ヒューマンアカデミー / 通信講座 * 『たのまな』

通信講座驚きの手軽さで、ネイル初心者でも表現できる!注目のスキル 【通信】エアブラシネイルアートコース
  • 分割支払いOK
  • 就職支援あり
費用
【入学金】 0円
【受講料】 102,900円
【支払い制度】 総額制
【その他】
標準期間
約6ヶ月
対象
・初心者大歓迎!
・プロのネイリストとして活躍したい!という方に最適
スクール
ヒューマンアカデミー / 通信講座 * 『たのまな』

★ネイリスト技能検定・JNAジェルネイル検定試験で通信講座・通学講座合わせ述べ29,556名の試験合格、ネイル講座修了生数39,225名の実績(平成17〜28年度実績)★

ヒューマンアカデミーのネイルスクール受講生アンケートでは、受講生の約52%が「次に学びたいスキル」に「エアブラシアート」を選んだという、注目のスキル。
「コンプレッサー」という特殊な道具を使用するので、ほかのネイルアートに比べ、なんとなく「難しそう…」と思ってしまいがちですが、使用方法は意外と簡単。ネイル初心者でも、楽しみながら、手軽にプロ並みのアートを表現することが可能になります。
このエアブラシネイルアートの技術を身に付けることで、美しさとスピードが求められるサロンワークにも最適な上、検定資格に+αの技術として、プロのネイリストとしてご活躍される際の実践力を培うことができます。


≪講座POINT≫
★POINT 1★全8回の添削課題は小笠原先生が直接チェック!
全8回ある添削課題は、実際にエアブラシの講師を務めていた経験を持つ小林先生が中心となり添削を行いますが、最終課題には小笠原先生自身がチェック!
修了すると、ご本人より修了証の発行がされます。

★POINT 2★初心者でも繊細な描写や鮮やかな色彩テクが身につく!
プロネイリストも愛用する「Airtex社」とコラボした教材は、初心者の方のために持ちやすさ、使いやすさ、可愛らしさにこだわったセット!機械が苦手な女性でも、メイク道具のような感覚で楽しみながらエアブラシをマスターできます。

★POINT 3★サロンワークで実際に使える時短アートが学べる!
短時間で色彩豊かなアートができて、しかも乾きが早いエアブラシアートは、美しさとスピードが求められるサロンワークに最適。

そのほかのおすすめネイル講座

ネイリスト検定関連記事

【通信】エアブラシネイルアートコースの詳細情報【ネイルスクールラボ】 「ネイルスクールラボ」は、ネイルスクールの比較情報サイトです。
【通信】エアブラシネイルアートコース以外にも近隣エリアのネイルスクールをご覧いただけます。ネイルスクールを、学習内容や取得可能資格、金額で比較ができ、気になる学校があれば、無料で一括資料請求ができます。

ページ上部へ