フェリスネイルスクール

ネイルスクールラボは、全国のネイルスクールを検索して、学校のパンフレットを無料でお取り寄せできるポータルサイトです。
お電話での資料請求 0120-789-760 24時間365日受付

スクール詳細

フェリスネイルスクール

本校所在地

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋3F B・C号

スクールの特色は何ですか?

フェリスネイルスクールは日本ネイリスト協会の認定校です。

信頼できる本部認定講師から教わることができるので確かな技術が身に付きます。
また、多くの方に気軽に学んでいただけるよう価格を抑えたコースやカリキュラムを揃えております。
受講する日時を自由に選べる「フリータイム制」はお忙しい方でも、短期間で資格取得できます。

「ネイルサロンに就職したい」

「自宅サロンを開業したい」

「趣味でお友達のネイルをしたい」

「コンテストで入賞したい」

「認定講師資格を取得したい」

夢を描く人がそれを実現させようと頑張る姿は美しく輝く。
我々はそんなあなたを応援します。

受講を考えている人に一言!

ネイリスト資格合格の秘訣を熟知したレベルの高い講師陣。合格保証付。少人数・フリータイム制。
お得な割引やキャンペーンもあります!就職・開業サポートも万全です。セミナーも随時開催中。
高度な知識と技術を持つプロのネイリストを養成するための安心と信頼のJNA認定校です。

◆ 高い合格率 ◆
◎ 合格の秘訣を熟知した講師
各級検定試験官経験のある講師が多数在籍!合格の秘訣を熟知した講師が指導いたします。
◎ 合格保証付き
フェリスネイルスクールでは、合格保証を行なっております。もしものことがあっても、次回の検定まで無料で通える制度があります! ※対象コースなどの条件あり
◎ オリジナルテキスト無料配布
デモを見ていてメモを取れていなくても大丈夫。全ての手順を画像とコメント付きで掲載したオリジナルテキストをプレゼント!
◎ 少人数制
通常のフリータイム授業は、講師1名に対して受講生は最大6名までとしております。気軽に質問ができ、いつでも講師のデモンストレーションが見られる環境が整っています。

◆ 通いやすいシステム ◆
◎ フリータイム制
予定に合わせて予約ができる、忙しい方にぴったりの制度です。子育て中のママやOLさん、学生さんも通いやすく、たくさんの方に好評です。
◎ いつでも入学・編入が可能
いつでも入学可能!さらに「もっと上を目指したい!」「検定にもう一度チャレンジしたい!」という方の編入も可能です。

◆ 開業&就職サポート ◆
◎ 就職紹介サポート
関東・関西合わせて100社以上のネイルサロンをご紹介いたします。就職や転職の際に、あなたのご希望に合ったサロンが見つかります!
◎ 個別面談
あなたに合った将来設計を一緒に組み立てます。就職時や開業時などに不安に思うことを気軽に話してください。多くの経験、確かな情報に基づいたアドバイスをいたします。

◆ 安心の支払い方法 ◆
◎ 選べる支払い方法
現金はもちろん、自社分割、クレジットカード、ローンでのお支払いもできます。あなたに合ったお支払方法や月々の金額をご提案いたします。
◎ サロン仕入れ価格
当校の学生証があればいつでもサロン仕入価格で最新ネイルグッズが購入できます。

JNA認定校とは、日本ネイリスト協会が定めた施設・カリキュラム・教育者・学則等の必須要件を満たしたネイルの教育施設です。

◆ 自校開催 ◆
JNA認定校では日本ネイリスト協会が定めるジェルネイル技能検定試験を校内にて実施することを認められています。

◆ ネイルサロン衛生管理士講習会 ◆
JNAが制定したネイルサロンの現場で正しく活用していただくための資格制度の講習会を受講し、確認テスト(筆記)に合格した方に本資格を付与します。

◆ フットケア理論検定試験 ◆
ネイル業界初となるフット理論検定とはネイリストがプロとして、爪およびその周囲の肌への正しいお手入れの方法によって、お客様の美と健康に寄与する健全なフットケアを提供する理論を身に付けることができる資格です。

◆ 3級登録会場 ◆
心斎橋校は、JNEC3級会場に登録されている数少ないネイルスクールです。通いなれた教室で受験することが可能です.

◆ 施設紹介 ◆
匂いやほこりを気にせず練習ができる「自習室」や、仕事終わりや授業の後に遊びに行きたい方に好評な「お荷物預かり制度」もございます。

インフォメーション

☆授業見学&無料体験レッスン開催中

見学では教室の雰囲気や講師、受講生の様子を実際にご覧いただけます。

また、授業を気軽に体験できる無料体験レッスンや無料個別相談もお申し込みいただけます。

・どんなネイリストになりたいか・・
・どのコースを選べば夢の実現への近道か・・・
いろいろな疑問、質問に丁寧にお答えいたします。

随時募集中!
ご予約はお電話かメール、ホームページよりお気軽にお申し込みください。
お待ちしております♪

スクールギャラリー

  • スクールギャラリー

  • スクールギャラリー

  • スクールギャラリー

  • スクールギャラリー

  • スクールギャラリー

  • スクールギャラリー

近隣エリアのスクール

人気のエリアから探す

フェリスネイルスクール【ネイルスクールラボ】 「ネイルスクールラボ」は、ネイルスクールの比較情報サイトです。
フェリスネイルスクールは大阪府大阪市中央区南船場3-7-27に本校があるネイルスクールですが、それ以外にも新大阪,西中島,心斎橋など近隣エリアのネイルスクールをご覧いただけます。ネイルスクールを、学習内容や取得可能資格、金額で比較ができ、気になる学校があれば、無料で一括資料請求ができます。

ページ上部へ