Cin-Cia Nail Academy(JNA認定ネイル専門校/0345−1)

ネイルスクールラボは、全国のネイルスクールを検索して、学校のパンフレットを無料でお取り寄せできるポータルサイトです。
お電話での資料請求 0120-789-760 24時間365日受付

スクール詳細

Cin-Cia Nail Academy(JNA認定ネイル専門校/0345−1)

本校所在地

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-57-2 ドルミ代々木904
このスクールのホームページへ

スクールの特色は何ですか?

☆ホームサロン開業コースが フジテレビ ノンストップ! で紹介されました☆

【Cin-Cia Nail Academyは一流ネイリストの育成を理念としております】
きめ細やかな講師の指導は、生徒さんの満足度が高いのが当校の特徴です!
様々な不安やお悩みも丁寧な講師のフォローで、安心して通えるネイルスクールです!

1、ハンドモデルの無料紹介で試験も安心!
2、編入制度で適正を確認してからの本格受講が可能!
3、安心の検定合格保証!
4、充実した教材でかかる費用が少ない!

受講を考えている人に一言!

「ネイルをやってみたいな。」という方、「ネイリストになりたい!」という方、「更にスキルアップをしいたい!」方、色んな方がいらっしゃると思います。
それと同時に私は「自分に出来るのかな?」と不安があったことを覚えています。しかし、一歩踏み出したことで、「好きなネイルを仕事にしてみよう。」と決心することが出来ました。
今でも楽しくネイルの仕事が出来ていること、更にお客様の言ってくださる「ありがとう!」と生徒さんの「頑張ろう!!」という情熱が私の喜びになっています。
また、講師経験を積む中で初歩の段階から確かな技術に触れ学んでいくことが何よりも大切だと深く感じました。私が学んだ多くの技術や素晴らしい経験を、少しでも多くの皆さんにお伝えしていきたいと思いスクールを開校致しました。
確かな技術と共に、ネイルの楽しさやお客様が喜んでくれることの嬉しさなどをお伝えし、みなさんにネイルを楽しんで頂きたいと思っております。

学院長:水村真由美

インフォメーション

★資料請求、体験レッスン★
Cin-Cia Nail Academyでは約100種類のジェルアートの中から好きなアートを選んで体験レッスンが可能です☆

一人ひとりに合ったの将来の希望やライフスタイルに合わせた働き方を考えながら一緒にコースを選び、カウンセリング致します。
気になる卒業後の就職状況や検定試験、お支払い方法まで不安なことはお気軽にご相談ください。
そして、なりたい将来の仕事仕方や適性、スケジュールにピッタリのコースを一緒に見つけましょう!

お申し込みはHPより受け付けております♪

スクールギャラリー

  • スクールギャラリー

    就職、独立開業を一人一人のスタイルに合わせて完全バックアップ!卒業後もサポートします!

  • スクールギャラリー

    試験に必要なハンドモデルの無料紹介で検定試験も安心して受験できます!

  • スクールギャラリー

    講師の技術力が業界トップクラス!トップレベルのネイリストに導きます!

  • スクールギャラリー

    充実した教材で受講中にかかる教材費が少額で済みます!

  • スクールギャラリー

    検定の合格保証があるので不安な検定も安心して受験できます!

  • スクールギャラリー

    駅から歩いてすぐなので通学にとても便利です!

近隣エリアのスクール

人気のエリアから探す

Cin-Cia Nail Academy(JNA認定ネイル専門校/0345−1)【ネイルスクールラボ】 「ネイルスクールラボ」は、ネイルスクールの比較情報サイトです。
Cin-Cia Nail Academy(JNA認定ネイル専門校/0345−1)は東京都渋谷区代々木1-57-2に本校があるネイルスクールですが、それ以外にも新宿など近隣エリアのネイルスクールをご覧いただけます。ネイルスクールを、学習内容や取得可能資格、金額で比較ができ、気になる学校があれば、無料で一括資料請求ができます。

ページ上部へ